QUEEN'S CAFE クインズカフェ

オムライスのお店 日々の記録と今週のオムライスの紹介、と今までに聴いてきた音楽

夜はお休みです

誠に勝手ながら本日の夜はお休みさせて頂きます。宜しくお願いします

「momo vol.5」という雑誌に掲載されました。オムレツの作り方を紹介してます。
全国誌ですがあまり見かけないので、気になる方はAmazon等で購入してみてはいかがでしょう






同じカテゴリー(お休みのお知らせ)の記事
お休みの追加
お休みの追加(2022-10-08 14:04)

お休みします
お休みします(2022-10-04 09:56)

お休みします
お休みします(2022-07-12 18:42)

この記事へのコメント :
あら。同じ号に友達が撮影した「みんなの朝ごはん」というコーナーがあるのですが, そこの見開きの写真はウチで撮ったわたしの朝ご飯です。Queen's cafeのあんずジャムも写っていますよ◎
Posted by SoRA at 2014年07月19日 22:27
>SoRAさん 暑いね、元気にしてるかな
      どうしてこの雑誌に載ってるのかな?一緒に載って嬉しいね
Posted by クインズカフェクインズカフェ at 2014年07月23日 08:32
元気ですよー。
この雑誌の編集プロダクションが静岡にあるんですって。
繋がりが嬉しいですね。カメラマンの友達に話したら喜んでいました。
Posted by SoRA at 2014年08月06日 02:05

削除
夜はお休みです