QUEEN'S CAFE クインズカフェ

オムライスのお店 日々の記録と今週のオムライスの紹介、と今までに聴いてきた音楽

チーズオムライスエビクリームソース

チーズオムライスエビクリームソース

今週のオムライスは「チーズオムライスエビクリームソース」です。オムレツの中にチーズが入り、エビの旨味が濃厚なクリームソースがかかります。アクセントにデミグラスソースをたらしました。梅雨時はジトジトして嫌ですね

タグ :オムライス

同じカテゴリー(今週のオムライス)の記事
この記事へのコメント :
今日のお昼、久しぶりに友人を連れて伺いました。

「チーズオムのエビクリーム」おいしかったデス♪

今日はお客さんが多くて、お話できなかったのですが、

この頃は、冨塚モコカフェのTOMOKOさんのトコロに

入り浸っておりマス。
Posted by ヨシノ at 2011年06月05日 21:39
今日、「ブログに載せていいですか?」と伺った者です。

以前田町のお店に一度伺ったことがあるのですが、変わらず美味しかったです。ごちそうさまでした。

早速、ブログに載せました。よかったら見てくださいね。
Posted by アイリス at 2011年06月07日 20:23
>ヨシノさん こんにちは ご来店ありがとうございました。モコカフェさん体力保つのか心配です。ぼくもかつて新聞配達やりましたヨ 大変な仕事です

>アイリスさん ご来店ありがとうございました。勉強になるブログですね
Posted by クインズカフェクインズカフェ at 2011年06月10日 15:12

削除
チーズオムライスエビクリームソース